鰻 にしはらで肝焼き

 24,2015 11:00
日曜の夜、こちらへ。

鰻 にしはら
にしはら
一週間もしないうちに早くも再訪です。

この日はうな丼(中)のご飯大盛り
中 大盛り
うなぎはもちろん美味しいのですが、思ったよりご飯が多かった。けど、うなダレを駆使してなんとか完食。
っていうかご飯自体がつぶ立ちがはっきりしてて凄くおいしい。

で、この日はこれもお願いしました。肝焼き 800円
肝焼き
おお!結構なボリュームあります。

肝焼き2
いや~美味しいし食べ応えありますわ。
肝に関してはこちらで捌いたうなぎのものではなく、仕入れ業者さんがあれば持ってきてくれるものと。
それにしてもこれは身体にいいもの食べているなぁとしみじみ思います。

また行こうっと!
 
鰻 にしはら
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 0

Latest Posts