hanamicoでパニーニ

 09,2015 11:00
甲子園辺りにやってきました。

ハナミコさん
ハナミコ

サンドイッチセットを始められたそうで、早速注文
黒板

生ハムとチーズのパニーニ、かぼちゃのスープ
パニーニ
パンから手作りされているそうで、とてもしててとても美味しい。
生ハム、チーズもバッチリ美味いです。

コーヒー
この日頂いたコーヒーはブラジル、ドゥアスポンチス農園、ムンノドーボ*。香り高く美味しくいただけました。

hanamico

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2015.02.09
Mon
23:39

nr #3UvckuO.

URL

No title

イエローブルボンでしょうね。農園の名前がついてセルタンジーニョ完熟豆(例)というところでしょうか。

そろそろ、さくらブルボンの季節ですが、生豆値上げは避けられないそうで、もうサントスNo.2でじゅうぶんやなと思ってます。ペルーかメキシコ混ぜたらOK。

編集 | 返信 | 
2015.02.10
Tue
08:19

tak #GCA3nAmE

URL

Re: No title

nrさま
そろそろイエローブルボン(カツーラ・アマレロ)の時期ですか~
また豆を買いに行かなきゃです!
(*後日再訪し上記の豆と判明いたしました。すいません。)

編集 | 返信 | 

Latest Posts