恵方巻き ダメ!ゼッタイ。

 03,2015 09:00
恵方巻き

ご既知な方も多いと思いますが、このチラシを見つけたので貼っておきます。

今日巻き寿司を丸のままかぶっている女子を見つけたら「それフェラチオやで!」と言ってあげましょう。
 
恵方巻き ダメ!ゼッタイ。
 
恵方巻き撲滅を目指すwiki

Comment 2

2015.02.04
Wed
01:02

わっち #-

URL

No title

似たようなことをミクシー日記に去年書きました(やっぱ誰しも思いつくんだ)

編集 | 返信 | 
2015.02.04
Wed
02:10

tak #GCA3nAmE

URL

恵方巻き から見えてくる主婦の購買行動?

わっちさま

#恵方巻き の太巻き丸かぶりは男性器を女性が口で奉仕している事を模していると知っていてそれでも食べたければどうぞと昨日の朝礼で職員に訓示しました。
私が朝礼でその由来を話すと女性職員(が多い職場なので)はみんなええぇぇぇ~!とショックを受けていたようです。何も知らされず日本の風習を自らが貶すような行動に加担させられていたのです。よって放っておけばよいとは到底思えません。
それを知ってやるのは自由。ただし殆どがその事実を知らされないままに単に回りに流されて(夕食の支度が楽でいいとか云々も手伝って) #恵方巻き を買って帰る。自分で何も考えない事はある意味罪であるとも諭しました。
(以上yobanashiツイートより転載しました。)

編集 | 返信 | 

Latest Posts