慰安婦問題に斬り込んだ杉田水脈さんを熱烈応援しよう【次世代の党】

 12,2014 12:00


杉田みおさんの演説を聴きに行った際、KAZUYA君と遭遇。挨拶を交わし名刺交換させて頂きました。
動画で受ける印象どおりの好青年であります。
彼のような発信力のある若い方がこの日本を変える原動力となると信じています。

そしてこの選挙、私も彼も思いは同じです。

慰安婦問題に斬り込んだ杉田水脈さんと次世代の党を熱烈応援しよう!
 

Comment 2

2014.12.13
Sat
13:15

ひろ #mQop/nM.

URL

候補者のポスター、修正しすぎて
ちょっとこわい(笑)。

僕はとなり町で指くわえてます。
我が町にも次世代が候補者立ててくれたら熱烈応援するんですが!

編集 | 返信 | 
2014.12.13
Sat
22:11

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

ひろさま

はい、でも実際の方がお綺麗だと思いました~

編集 | 返信 | 

Latest Posts