味良久

 04,2014 11:00
仕事終わってから今回の選挙の立候補者の事務所で選挙手伝いのボランティア。
初めての経験で色々と勉強になります。
そんなこんなで結構疲れて家でぐったり。そんな日は家から近すぎず遠すぎずの中華。

味良久
味良久
わが修練の町?立花。

本場看板
こちらのご主人は大連出身だそう。

店内
店内
今日のお勧めも。

たまには真面目にメニュー全部撮り
1 2

3 4

さてさて、、、

蒸鶏
蒸し鶏
これ家庭で出来そうで出来ない味。ジュレが効いています。美味しい。

黒酢海月
くらげ
くらげ食べたかったので。悪くないですがくらげはやっぱり普通のお酢に長細いほうが好き。

季節炒青菜
野菜

蜜汁酥排骨 スペアリブの蜂蜜酢豚
スペアリブ
4時間煮込んだスペアリブの酢豚。肉は軟骨部分も柔らかでそのまま食べられます。美味い。

海鮮餃子
餃子
皮が厚いタイプでした。

香酢焼炸鶏 地鶏揚げ紫蘇ポン酢
鶏から
衣が漢方薬チックな香り。

小鶏皮蛋粥
おかゆ
鍋グツ状態でやってきました。いい感じです。

おかゆ2
これ美味しい。お米トロトロで鶏スープの塩梅良し。ピータンがこれまたええアクセント。

街場の中華で二人で4500円分も食べた。やっぱ疲れてたんかな。
疲れても腹が減り、疲れて無くても腹が減る。。。困ったモンです。
とりあえず全体的に美味しかった。また行くと思います。
 
味良久
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 6

2014.12.04
Thu
14:03

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2014.12.04
Thu
16:14

tak #GCA3nAmE

URL

Re:

鍵コメさま
ありがとうございます。
ちなみにこちらのパスワードはその時々で変えていたので
管理人がもう覚えていない状況です。
また限定記事をアップした際ご興味ありましたらお問い合わせ頂ければ幸いです。。。

編集 | 返信 | 
2014.12.05
Fri
01:31

メタボ消化器科 #-

URL

街場

街場
懐かしい言葉ですなー
またぞろ、美味しいところ、楽しいところ探索お願いします
先週は、京都でスペインバル?へ行きました、
かなりおいしかったんで、年末予約しました。 

編集 | 返信 | 
2014.12.05
Fri
08:51

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 街場

メタボ先生

街場、懐かしくもあり使うときに便利でもあり新鮮にも感じております。
そういえばアタシは最近スペインバル、行ってないなぁ。。。
また近場でもいいから行こうかしら~
 

編集 | 返信 | 
2014.12.06
Sat
23:30

わっち #-

URL

No title

こんちわ!

以前さそりの唐揚げがあった気が。。。。

編集 | 返信 | 
2014.12.07
Sun
10:21

tak #GCA3nAmE

URL

Re: No title

あら、素敵!w

編集 | 返信 | 

Latest Posts