キッチンきたうち

 07,2014 11:00
中津辺りへ

キッチンきたうち
きたうち

食べログの店宣伝みるといかにも肉専門店のような印象でしたが、実態は
お勧めメニュー

メニュー
写真左下切れていますが278円均の安居酒屋です。
ハコは大きくリーマンさんでにぎわっていますが、ホールが頼りない学生?パート2人でいささかしんどい。

とりあえずローストビーフ 360円
ローストビーフ
食べログの写真とはまるで似ても似つかない仕上がりです。若干残念な見た目ですが味は悪くない。

平あじ、明石産たこ
造り

きたうちバーグ 300g
バーグ

一応断面ショー
バーグ2
香ばしくて美味しいです。

鶏からポン酢サラダ
サラダ
278円でこのボリュームはいいと思う。

塩タン
タン
肉専門店と期待すると肩透かしレベル

新れんこんの天ぷら
れんこん
 
食べログの宣伝文句に疑問あり。実態は会社帰りリーマンさんたちにとって需要ありの安居酒屋。
後で分かったのですが、ここは月に一回「プレミアムビーフフェア」をやっていて、そのレビューが混じっていました。紛らわしいし、店側の宣伝文句自体平素そういう牛を使っていると誤解を招く書き方です。
どっちみちそのイベント以外はわざわざ行く価値まではないです。
 
キッチンきたうち 中津店
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 0

Latest Posts