coRallo 01

 23,2014 11:00
本町辺りへ

coRallo 01
coRallo
コラッロ ゼロウーノ、珊瑚礁第1号という意味でしょうか。

店内
店内
割と席数があるのですがこの後暫くしてほぼ満席。オープンして半年、中々にご繁盛のよう。

メニュー
メニュー
色々とオーダー。

真鯛のカルパッチョ
鯛
こちらシェフとスタッフが三重県のご出身だそうで、魚は友人の漁師さんから仕入れいているそうな。
柔らかでお造りよりちょうどカルパッチョ向けかな?オリーブオイルのセレクトはいい感じで美味しいです。

幻の黒豚ネロパルマの極上生ハム
生ハム
繊維繊細で旨みまろやか。盛り付け方も良いしとにかく美味しい。

ランプレドット~イタリア風もつ煮込み
もつ
ギアラ?の粘膜面がソースとよく絡んで美味しい。バジルペーストもナイスアシスト。

ルンゲッティ タラ白子のプッタネスカソース
タラ白子
海ダシ、よく出ています。これも美味しい。

スパゲットーニ サルディーニャ島の甘いトマトとバジル、水牛モッツァレラのソース
トマトモッツァレラ

トマトモッツァレラ2
やや太目の麺で固めの仕上がり。そのためかソースが絡みにくくちょっと食べにくい。
スパゲティの方がいいかな。ソース自体は美味しかったです。

三重ジビエ 古川さん直送 鹿もも肉のタリアータ
タリアータ
血ヌキがしっかりと出来ていてちっともクセがないですよ~との説明。

タリアータ2
ふむ、ややスジばっているけど鹿滋味はまずまず。
 
肉、魚、その他食材は良質なものを使われているのが伝わってきました。
素材の持ち味をちゃんと生かしている感じですし、頂いたもの全て美味しかったです。
シェフは31歳とのこと。これからもまだまだ期待できそうです。
 
coRallo 01

Comment 0

Latest Posts