マルクカフェ@苦楽園口

 14,2014 11:00
苦楽園口あたりへ。

マルクカフェ
マルクカフェ
リシェに載っていたドライカレーの写真が美味しそうだったので来て見ました。

店内1
内装はヨーロッパの田舎の家風にしましたと店主さん、良い雰囲気です。

特にいいなと思ったのがリースのかかっている右側の壁の色。
店内2
写真では分かりづらいですが薄いペパーミントグリーンです。これは内装業者さんお勧めの色だそう。
もし素人が手作りよろしく自分だけでこの手の内装をやると、大体全部真っ白にしちゃうパターンが
多いのですが、これは流石プロのセレクトだなぁと感心。

ドライカレー&サラダ
ドライカレー

ドライカレー2
甘口ですが野菜の旨みがしっかり効いていて美味しいです。聞けば水を使わずにトマトジュース等で
煮込んで作っているとの事。

ちなみにこちらに行く前にふと見つけたのですが、見覚えのある外観。。。
在りし日の
イ・ヴェンティチェッリ跡ですね。すぐに分かりました。今は串かつ屋さんのようです。
 
maruku.cafe
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts