PRIMO FIORE 250ml

 10,2014 11:00
PFe2

PRIMO FIORE 2
シチリア州カターニャ産、品種はノッチェッラーラ・エトネア100%。
日本にはまだあまり入っていない品種のオイルとの事。

PF3

この前に開けたテアヌムがデノッチョラートですごく綺麗な芳香と風味だったため、
こちらは粗く感じてしまうのですが、後味のナッツ感しっかりでいいオイルだと思います。辛苦味もまずまず。
 
実はもう一本同時開封したオイルがあるのですが
cot
右がPRIMO FIORE。
左が問題のオイルです。まず外観が濁っていて香りも油かすっぽく全く良くありません。劣化していました。
販売元に画像添付の上詳細を報告したところ返品の上返金もしてくれるとの事。
個体差があるのは致し方ない。やはりBioや高齢樹オイルの寿命は短いのか。勉強になりました。ご対処に感謝。
 

Comment 0

Latest Posts