帝塚山 菜都

 06,2014 11:00
帝塚山へ。

菜都
菜都
店がこじんまりとしておちついているので、私たち一家にとって帝塚山のオアシスと化しています。

展示
以前にこの激辛バージョン麻婆豆腐を頂きましたので今回はノーマルバージョンのにしました。

四川風麻婆豆腐
四川
なんかネーミングが?であります。これだと”日本風寿司”とかいうかぶせと同じ感じになるのですが、
細かいところは置いといて。

麻婆豆腐2
はい、想定内の辛さと痺れとコクです。美味しいです。あたしは激辛好きマゾヒストではありませんので
これくらいでも辛さで十分です。

四川風トムヤムクン汁そば
四川風トムヤムクン汁そば
嫁さんはこれで。このネーミングは理解できますが、なんだかとりあえず寄せ集めてみました感は否めません。

汁そば2
でも酸味と辛味は流石のバランスで美味しい、大変結構であります。
 
また行きたいと思います。
 
菜都
 

Tags: その他大阪市内

Comment 0

Latest Posts