プロォーイ タイ

 19,2014 11:00
塚口でタイ料理。

プロォーイ タイ
プロォーイ タイ

プロォーイ タイ2

店内
店内
正直手前テーブルに座ると割と狭いです。奥の席なら普通に感じるかも。

お冷
お冷
フィンガーボールっぽいですがお冷です。結構な量のお水入ります。

色々注文しました。

トムヤムクン
トムヤム1
オーダーしてからめちゃすぐに来ました。

トムヤム2
遠慮なしに辛いです。でも美味い。

ヤムウンセン
ヤムウンセン
ちゃんと温かいです。これがつめたいのはNG。

カオマンガイ
カオマンガイ
タレは濃いですけどしつこくない。そういえば武庫之荘のカオマンガイも最近行ってないなぁ。
あそこは最近になって撮影NGだから足が向かないんだよね。

クイティオナーム(タイ風ラーメン)
クイティオナーム

クイティオナーム2
嗚呼癒し系。辛いの続いたからちょうどよかった。スープがほんだしっぽいけどおいし。

醤油、酢、ナンプラー、塩
調味料

福島の有名店「ほにゃららバジル」なんかよりずっと美味しいし近いし安い。 また来ます。

プロォーイ タイ
 

 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts