The tee by MLESNA TEA

 10,2014 11:00
梅田に行った帰り、こちらに立ち寄りました。

The tee by MLESNA TEA
The tee by MLESNA TEA
ハービスプラザのB1Fにあります。

ここは西宮に本店のあるムレスナティーのフレーバーティーが1000円でお代わりし放題という、フレーバーティー好きに取ってはパラダイスなお店。ベーシックなら紅茶を1000円(税別)でオーダーすると、次から次へといろんな種類のフレーバーティーを注いでくれます。

メニュー1

今回はこのコンチネンタルロイヤルミルクティーを頂きました。
メニュー2

コンチネンタルロイヤルミルクティー
ミルクティー
普通のロイヤルミルクティーと比べても桁違いの濃くと香りです。メチャ美味しいです。

これに上述のフリーの紅茶が追加されます。
フリーティー
店側が選んだ色んなフレーバーティーを注いでくれます。1種類につきカップ1/3位注いでくれます。
これくらいならたくさんの種類を楽しめる量です。

冷たいのも頂きました。
アイスミルクティー

合計5種類くらいは頂いたかな?
フリーティー2

このシステム、天国過ぎるのでまた行きます。
 
The tee by MLESNA TEA
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 0

Latest Posts