十三よっとこバル

 08,2014 11:00
十三に用があり歩いていると、首からカードぶらさげて地図みてウロウロしている人がちらほら。
駅前にもどると。。。
バル タグ

あ~バルイベントやってたのね。夕飯決めていなかったのでたまには参加してみるのもいいかなと。
バルカードを600円で買って、それもって各店でバルメニューをキャッシュオンするシステム。

ガイドブックをみながらできるだけタンパク質系を探して行く事に。一軒目、中華屋かぎもと
かぎもと 麻婆豆腐
四川麻婆豆腐ハーフ+ドリンク(ハイボール)。その他黒酢酢豚ハーフ。

二軒目、馬い家ん (なんて読むの?)
馬 馬刺し
馬刺し(肩バラ、オビ、フタエゴ)+ドリンク(ハイボール)(800円)。ちなみにこの馬刺しが2種類になると500円。

三軒目、居酒屋蔵人
蔵人 豚冷しゃぶ
牛肉の冷しゃぶ特製ソース+ドリンク(ハイボール)(800円)。トマトのおひたしだと500円。

その他、夢屋、ニュートン
夢屋 ニュートン
夢屋~焼き鳥お好みで3本+鶏のから揚げ(持ち帰り) 500円
ニュートン~行ったけどバルメニュー売り切れ(ミートローフ、豚バラ串など)

バルイベントで店をめぐるのは初めてですが、行った事ない店に入るきっかけにはなりますね。
店側としても新規客を獲得するにはいいイベントではないでしょうか。
食べたものはどれも特に美味しいとかでは無かったですが、とにかくお腹がドリンクでチャプチャプになりました。
 
十三よっとこバル
 

Tags: その他大阪市内

Comment 2

2014.09.08
Mon
13:22

わっち #-

URL

No title

こんちわ!

バル関係なしに(知らずに)昨日の昼の2:00から東口~徳一と練り歩いていました 

ちなみに今日は吉野家(関西唯一の吉呑み店らしいので)予定。

編集 | 返信 | 
2014.09.08
Mon
13:43

tak #GCA3nAmE

URL

Re: No title

わっちさま
ありがとうございます。十三お詳しそうですね。
アタシはあまり立ち寄りませんが、今回はいい機会になりました。

編集 | 返信 | 

Latest Posts