伊賀上野 金谷

 03,2014 11:00
三井アウトレットモールから一旦名神で大阪方面へ。草津ICで信楽まで。そこから地道で伊賀上野へ。
(ほんとは甲南ICからの方が行きやすかったんだけど)

元祖 伊賀肉 金谷
金谷

名物?の長い廊下
廊下

今回のお部屋です。
座敷

待つことしばしでやってきました。
すき焼き1

お肉、2人分。
お肉
相変わらず綺麗です。

お約束の動画~お楽しみください。

鍋にも味がしゅんでます。きっと。。。

お肉リフト
美味い。伊賀肉は脂にコクがあります。

続いて野菜も一緒に
2回目

ご飯きました。
ご飯

この日のお肉の識別番号。
識別番号

お会計
明細
お代わり肉が高くついた。。。
 
金谷 本店
 

Tags: 三重県

Comment 12

2014.09.03
Wed
11:49

ぢん #-

URL

No title

う~っ。美味しそう。
近々行きたい病にかかってしまいました。

編集 | 返信 | 
2014.09.03
Wed
17:08

メタボ消化器科 #-

URL

あかんがなー

メタボの私には目の毒ですー
アンド 糖質摂りすぎー

編集 | 返信 | 
2014.09.03
Wed
19:37

tak #GCA3nAmE

URL

Re: No title

ぢんさま
ええ、安定の美味しさでありました。
でも以前みたいな感じとはちょっと違いました。

編集 | 返信 | 
2014.09.03
Wed
19:38

tak #GCA3nAmE

URL

Re: あかんがなー

メタボ消化器科さま
はい、すいません。。。糖質制限オーバー
週末は緩めであります。。。

編集 | 返信 | 
2014.09.04
Thu
00:43

解答ルパン #-

URL

美味しそう

ですが胃もたれしませんか?
最近は分厚い赤身の肉汁ドバッの方が
好みです。心斎橋のきたむらと作り方は
似ていますが味がきっと別次元なんで
しょうね。

編集 | 返信 | 
2014.09.04
Thu
02:01

たまちゃん #-

URL

No title

この近く海津というお店もオススメですよ。
特に塩すき焼きは要予約ですが。。。

編集 | 返信 | 
2014.09.04
Thu
08:19

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 美味しそう

解答ルパンさま
すき焼きはやっぱり赤身より霜降りがいいと思います。
でもステーキは私も赤身派です。

編集 | 返信 | 
2014.09.04
Thu
08:20

tak #GCA3nAmE

URL

Re: No title

たまちゃんさま
梅津、教えていただいてありがとうございます。
機会をみつけて行きたいと思います。

編集 | 返信 | 
2014.09.04
Thu
16:43

tomrin007 #-

URL

No title

私はココの網焼きが好きなんです。
やたら玉ねぎが美味しくて!
そうそう、お肉の佃煮少し高いけどご飯がススミます。

編集 | 返信 | 
2014.09.04
Thu
18:14

tak #GCA3nAmE

URL

Re: No title

tomrin007さま
こちら、野菜も確かに美味しいですね。
お肉の佃煮、私も以前に買って帰りました。美味しかった覚えがあります。


編集 | 返信 | 
2014.10.04
Sat
03:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2014.10.04
Sat
08:51

tak #GCA3nAmE

URL

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。また機会をみつけて訪問したいと思います。

編集 | 返信 | 

Latest Posts