グリル小川

 23,2014 10:00
ひっさしぶりに来ました。

グリル小川
小川
相変わらずのご盛況。スタッフも増え、オーナーシェフの髪型もずいぶんすっきりとしてましたw

メニュー
メニュー
増税分が乗っかった内税表記になっていました。

嫁さんはイタリアンスパ、アタシはタンシチューを
タンシチュー

タンシチュー2
久しぶりなんではっきりとはしないけど、タンのクォリティーは以前と変わらずかな。
ただ、デミグラスはちょっと辛いと感じました。

グリル小川 
 
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2014.07.25
Fri
09:53

わっち #-

URL

No title

こんちわ!

私らの年にはちと塩ょっぱいと以前から感じておりました

もっともウチらより人生の先輩女性方がランチ時にはてんこ盛りですけどね。

編集 | 返信 | 
2014.07.25
Fri
10:47

tak #GCA3nAmE

URL

デミ

わっちさま
ええ、ここが出来たときはそうでもないかなと思ってましたが
改めて頂くとちょっと塩辛いかなと感じました。
私が変わったのか、デミグラスが変わったのかは?なのですが。。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts