The Trooper by Steve'n'Seagulls (LIVE)

 28,2014 01:00
ヒルビリーミュージック(hillbilly music)版でお送りします。

これ何度見ても最高w 実際メチャウマイし、歌い方に哀愁さえ漂います。すごいわ。

こちらはおっぱいさんお二人による

↑反射的にクリックしたのは言うまでもないw
 
元祖のライブ

やってる方もトシならファンもええトシ。でもカコイイね。
 

Comment 4

2014.06.30
Mon
12:54

メタボ消化器科 #-

URL

No title

ヒルビリー(ブルーグラス)いいですねー
好きです
最近のブルーグラスはいいですよ、日本の学生バンドもうまいですよ
おっぱいバージョンは家で見たら、しばかれそうなんで、ただいま職場で見ました(聴いてないのだ)

編集 | 返信 | 
2014.07.04
Fri
22:43

tak #GCA3nAmE

URL

おっぱいさん

メタボ消化器科さま
レス遅くなりました。すいません。
ブルーグラスお好きなんですね。私も嫌いではないのですがどっか聞いてよいのやらで
とっつけずじまいです^^;
おっぱいさんのはおじさんにとってはなかなか刺激的でいいもんですな。

編集 | 返信 | 
2014.07.05
Sat
12:35

メタボ消化器科 #-

URL

No title

tak様へ三宮の加納町のホンキートンクってライブハウスがいいのでないでしょうか。神戸大の学生とOBが中心です。

編集 | 返信 | 
2014.07.05
Sat
21:00

tak #GCA3nAmE

URL

ホンキートンク

メタボ消化器科さま
はい、ありがとうございます~

編集 | 返信 | 

Latest Posts