Casa Olearia PACE

 08,2014 00:00
土曜のお昼、以前から行きたかったお店へ。

Casa Olearia PACE
Casa Olearia PACE
関西ではまだまだ珍しいオリーブオイル専門店。中央区上町にあります。

こじんまりしながらもウッディーで気持ちのいい店内。
ここでセレクトされたオリーブオイルは全てティスティングしてから購入することができます。
Casa Olearia PACE2

関連食品もありマス。
Casa Olearia PACE3

こちらの女性店主さんといろいろとオイル談義させていただき楽しかったです。

んでこれ買いました。
Polverino
詳細はまた後日に~
 
Casa Olearia PACE
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 4

2014.06.09
Mon
15:40

おっちゃん #5oNcD4VY

URL

あら、うちの会社の近くですね。

こんにちは。

私も前を通るたびに気になってました。
オリーブオイルだけで成り立ってるんや。

リポート、楽しみにしております。

編集 | 返信 | 
2014.06.09
Mon
15:52

tak #GCA3nAmE

URL

Re: あら、うちの会社の近くですね。

おっちゃんさま
お近くですか~
では一度お立ち寄りされてみてはいかがでしょう^^

編集 | 返信 | 
2014.06.09
Mon
18:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2014.06.09
Mon
19:00

tak #GCA3nAmE

URL

ありがとうございます。

鍵コメさま

メールエラーの件、お詫び申し上げます。設定の具合でそうなったのかもしれません。
当ブログに書き込みを頂きありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い申し上げます。
次回はぜひiPhoneでFLOS OLEIアプリをゲットしてください^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts