SAPPORO 極ZERO

 06,2014 23:00
130円で一ネタ書いてみる。話題性につられて買ってみました。

SAPPORO 極ZERO
極ZERO
このジャンルは滅多に買わないけど・・・・

極ゼロ
これはあかんやろw
新ジャンルとしてもビール的なものを名乗るにも無理があります。
カラメルを炭酸で割って生姜いれたっぽい味。

なんでも今回の国税の調査は「キリンができなかった”新ジャンルでの糖質・プリン体ゼロ”。
これをサッポロが何故出来た?」ってところがどうやら発端らしい。

材料

発泡酒カテゴリーで20円アップして再出発するという見込み。

大体ビールが痛風の原因みたいに言われているけど、これ誤解。
飲料のなかではプリン体が多いけど、他の食品と比べると大した事ない。>ビールで痛風はウソ
よって「プリン体ゼロ」という売り文句は本当はあまり意味がないって事です。

というわけで同じジャンルならアタシはこっちを選ぶ。
オリオンゼロライフ
まだ理解できる。

さ~そんな事はどーでもいいからメシだメシ!
夕食
ストウブでシチュー。美味く作ってくれました!
 

Comment 6

2014.06.07
Sat
00:05

わっち #-

URL

No title

日本酒と焼酎以外ならがぶ飲みできる痛風歴9年の者です。

編集 | 返信 | 
2014.06.07
Sat
00:07

tak #GCA3nAmE

URL

横山プリン

わっちさま
焼酎はOKなのでは?腎臓お気をつけてくださいませ。

編集 | 返信 | 
2014.06.07
Sat
11:11

ぢん #-

URL

No title

私もニュースにつられて購入してしまいました(笑)
同じ行動してる人多いのかしら。

編集 | 返信 | 
2014.06.07
Sat
11:20

tak #GCA3nAmE

URL

今しかない!

ぢんさま
きっとそうです。そうに違いない!

編集 | 返信 | 
2014.06.08
Sun
23:48

ひろ #mQop/nM.

URL

暑くなってきました

運動後の一杯がうまい!
いつも一番搾りです!
心なしか腹が。。。

編集 | 返信 | 
2014.06.08
Sun
23:50

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 暑くなってきました

ひろさま
私も去年まで一番絞りは欠かせませんでした。
ことしはもっぱら缶入りペリエであります。

編集 | 返信 | 

Latest Posts