カヴァティーネ@南武庫之荘

 30,2014 11:00
昨年南武庫之荘にオープンしたイタリアンへ。

カヴァティーネ
カヴァティーネ
昨年閉店した「なごみの季」跡に11月オープン。

南武庫之荘は一昨年にジャンカルドが神戸に移転、ペルファヴォーレがビル建て替えに伴う立ち退きで今年閉店。
そしてラ・フォレスタとこちらのカヴァティーネがそれぞれ一昨年と昨年に同じ通り沿いにオープン。
ちなみに武庫之荘(駅北側)はダヴィンチが変わらずで無風状態。
武庫之荘ってイタリアンが好きなのね。いや、イタリアンのシェフが武庫之荘を好きなのかな?

店内
店内
テーブルに座りました。店内色調はベージュとブラウンでシックな感じ。
スタッフは女性のシェフとフロアサービスの男性の計2名。

メニュー
メニュー
コースはなくアラカルト。この日は仔羊は無くて仔牛のカツレツだそう。

自家製グリッシーニ
グリッシー

コロ鯛のカルパッチョ
コロ鯛のカルパッチョ

前菜盛り合わせ
前菜盛り
カポナータ、生ハム、蛍烏賊、牡蠣のオイルマリネ、野菜のオムレツ

三重県産牡蠣のオイルマリネ
牡蠣
肉厚で旨いです。

フレッシュモッツァレラチーズとバジルのトマトソーススパゲティー
パスタ1

パスタ2
軽めの仕上がりで美味しいです。

仔牛のカツレツ
カツ1

カツ2

みな美味しかったです。

本格派と言うよりはカジュアルなイタリアン。フロアサービスの方の接客もきちんと丁寧で好印象でした。
お会計は7700円/2名。また行くと思います。
 
カヴァティーネ
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts