アルテシンポジオ

 28,2014 11:00
夙川へ。

アルテシンポジオ
アルテシンポジオ

本当はこちらの2階にあるオリーブオイル専門店「ENOLEA」さんにも行きたかったのですが、こちらは昨年一杯で閉められたとのこと。

ランチメニュー
ランチメニュー

パスタだけだと何なので、メイン付のアルテコースに。

前菜
前菜
素材もいいし、オリーブオイルはじめ使っているものがちゃんとしています。よって美味しいと。

駿河湾産桜えびと桜の葉を練り込んだタリオリーニ +650円
駿河湾産桜えびと桜の葉を練り込んだタリオリーニ
凝っています、アンド丁寧。

パスタ2
ちょっとだけ塩足しましたが繊細な海老の風味、仄かに桜の香りがしたかどうかは失念しましたが美味しい。

パンとオリーブオイル
パンとオリーブオイル
Madame Noriオリジナルのエクストラヴァージンオイルで。パンも自家製のようで美味しいです。

愛媛今治産雌イノシシのグリル、柑橘風味 +870円
愛媛今治産雌イノシシのグリル、柑橘風味

嗚呼、見目麗しく野趣溢れ。
イノシシ2

イノシシ33
柔らかでクセがなく、食べ応えはちゃんとありまして。美味しいです。イノシシは脂身まで美味しいし、
メスなので肉も優しい弾力。そしてちょいと甘い柑橘風味ってのがまたいいです。

ドルチェ
ドルチェ

紅茶
紅茶
 
パスタとメインで追加料金ものを注文したので結局4200円位かかりましたが、しっかりとした内容で納得のCPだと思います。
また店内のインテリア、調度品、お皿等々も統一感あって落ち着いていていいお店だなぁと思いました。
また行きたいと思います。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts