とあるフレンチレストラン

 06,2014 13:00
長崎産黒あわびのムニエル、肝のソース
鮑のムニエル

土佐赤牛ヒレ肉のステーキ、フォアグラ
黒毛和牛ヒレ肉

この日の1万円のコースより。そのほかの料理含めて凄く手がかかっていて、原材料もかなり良いものをお使いのようです。この値段でこの内容は凄い思います。美味しかった!

ただ、他の方のレビューにもあったのですが料理とその他の要素(ワイン、サービス)の落差が激しいのも特徴。こちらはコースのみで予約時に決めてオーダーするようになっていますが、その内のメインの料理の内容を店で聞いたときに、ほとんど何も答えられないボウヤをサービスの一人にしていたのは残念。(時々やって来たもう一人のサービスの方はしっかりしていましたが。)
料理以外でももうちょっと頑張ってくれたらなと思った次第。

しかし、それを挽回して余りあるくらいの料理の内容とも思えます。

たしかにすべてが優等生な必要なんてありませんし、まぁだからこそあまり有名にならずでそれがコアなファンを形成している要因かもしれません。
 
 

Tags: その他大阪市内

Comment 0

Latest Posts