かつ茶屋

 12,2014 11:00
日曜昼下がり。コストコに行くついでに寄りました。

かつ茶屋
かつ茶屋
昼の2時半というと入れる店も限られ、ふとここが思いついた次第。

メニュー
メニュー

最初はこの特製とんてきにしようかと思いましたが
とんてき
絶望的にシズルレスなこのメニュー画像に萎え。この写真いくらなんでも酷すぎ。

よって変更 

とんかつ玉締め膳
とじ1

とじ2
砂糖でなくラカント使ってくれていたら言うこと無いんだけど、さすがにそれは。。。
例によって衣は半分剥がして食べる。

店内は草野球終わり?のおっちゃん達が騒いでいて疲れた。ホールの雰囲気も大手とは違ってユルユルでなんだかなぁでした。
一番気になったのが電話の呼び出し音がずっとなっていた事。しかも何度も。鳴りっ放しのキッチンタイマーの音も同じで、
こういう事ひとつとってもお店の居心地、印象が決まってしまいます。同系列の別店が閉店したのも頷けますかね。
 
かつ茶屋 次屋店
 
ブログランキング登録しております。カテゴリーは料理写真です。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts