超チーズ玉

 11,2014 11:11
チーズが食べたなった。

こういうときはピッツェリアに行くのではなく。。。
黒板



チーズ玉

これで!
チーズ玉

モッツァれぇ~らぁ~!
塩胡椒でってのがイイ!今度別チーズミックスでやってもらおうかな^^

てんてこ武庫之荘店
 
料理写真カテゴリーに登録しています。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2014.03.12
Wed
13:01

わっち #-

URL

こんちわ!

 隣へはたまにいきます 

 動意線のうどん屋さん入院だそうで。

編集 | 返信 | 
2014.03.12
Wed
22:57

tak #GCA3nAmE

URL

開業すると

わっちさま
こんにちは。
お隣にはいかれているんですね。
入院されたのは道意線沿いのうどん屋さん、「正一」さんの店主さんでしょうか。
開業してしばらくすると緊張の糸が緩んで最初の無理もたたって
身体をこわしてしまいがちなのでしょうか。
早い復帰を祈っております。

編集 | 返信 | 

Latest Posts