豚ひき肉と納豆のみそ炒め、レタス包み

 21,2014 11:00
絶好調「糖質制限ダイエット」。本日はこちらの本に掲載されているレシピより。

豚ひき肉と納豆のみそ炒め、レタス包み
納豆ひき肉

美味しかったけど食感と味がちょっともっさり。次回やるときは豆板醤とか加えてピリ辛にしたら良さそう。

ホタルイカと菜の花の炒めもの
イカと菜の花
ほんのり塩気、ほんのり苦味、春であります。美味いなぁ。

狭腰の生寿司
サゴシ
近所の惣菜屋さんでみつけまして。自家製だそう。美味しかった。
この他は冷奴、なめこのお味噌汁。

ブログランキング登録しております。カテゴリーは料理写真です。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。
 

Comment 2

2014.02.24
Mon
00:17

ひろ #mQop/nM.

URL

ピリ辛旨いでしょうな!
ご飯がすすむはず!
ってあれ?(笑)

編集 | 返信 | 
2014.02.24
Mon
01:32

tak #GCA3nAmE

URL

ご飯がススム君

ひろさま
ええ、きっとご飯にあうようになることでしょう。。。
でもライスはたべないもんね^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts