王中食堂、星乃珈琲店

 22,2014 11:00
七松通り

王中食堂
王中

麻婆豆腐
マーボー1

マーボー2
ピリ辛さはまったくなく、ひき肉と豆腐の味噌煮込みになっています。これはこれで美味しいけど。
マスターも「四川は苦手」とのこと。

中華野菜炒め
野菜
葉っぱ野菜は欠かさずとるので。栄養云々というより好きなので。

帰りに珈琲を啜りに
星乃
ついでに豆も買って帰りました。焙煎日聞けば2週間前とのこと。
挽いて淹れましたがとりあえずは悪く無いです。でもいつもより細かめに挽いたほうが良さそう。

王中食堂 星乃珈琲店 尼崎店
 
ブログランキング登録しております。カテゴリーは料理写真です。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 7

2014.02.22
Sat
22:17

わっち #-

URL

こんちわ!

 あの訳わからない町興しイヴェントの
 あまちゃんは食されなかったのですね。
 

編集 | 返信 | 
2014.02.22
Sat
23:05

tak #GCA3nAmE

URL

あまちゃんぽ

わっちさま

ええ、モチのロンです!

編集 | 返信 | 
2014.02.24
Mon
00:20

ひろ #mQop/nM.

URL

きっとご存じでしょうが、元町のGreen's coffee roaster もなかなか。

マルイで十分ですけどね。

編集 | 返信 | 
2014.02.24
Mon
01:31

tak #GCA3nAmE

URL

Green's coffee roaster

ひろさま
Green's coffee roaster は存じております。
一度買おうかなと思っております。

編集 | 返信 | 
2014.03.02
Sun
09:31

KABA #UcCZNn4g

URL

ご無沙汰してます。
王中の中島シェフ、僕が学生時代にバイトしてた中華でセカンドしてはりました♪ 3年間、お世話になりましたよ。

編集 | 返信 | 
2014.03.02
Sun
21:15

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

KABAさま
その話、3回目です。。。^^;

編集 | 返信 | 
2014.03.03
Mon
23:22

KABA #UcCZNn4g

URL

歳とりました(笑)。

編集 | 返信 | 

Latest Posts