アサー!(谷岡ヤスジ風)

 14,2014 11:00
糖質制限ダイエット中、この頃の朝はこんな感じ。

朝1
りんごは3切れありますが、食べるのは1つか2つ。あとはパンと紅茶とヨーグルト。

このパンが中々いいです。
朝2
これはシャトレーゼの「やさしい糖質生活ロールパン」。
一般的なロールパンとくらべて糖質を87%カットという優れもの。

最初はきな粉っぽい風味にちょっとなれませんでしたが。。。
朝3
オリーブオイル+塩でこれが好みの風味に変身!(この日はクレイジーソルト使っていたので色々くっついていますね。)

この他ローソンの「健シリーズ ブランパン」とかも試していますが、私はこのシャトレーゼのパンの方が好み。
シャトレーゼがもっと家の近所にあれば便利なんですが。
ちなみこのシリーズの「血糖値試験結果」も公表されています。
 
ブログランキング登録しております。カテゴリーは料理写真です。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。

驚異の糖質制限~夏井睦先生

糖質制限ダイエットしていますが、糖尿になったわけではないよ。
 
 

Comment 0

Latest Posts