和牛旬料理 北乃

 11,2014 16:00
伊丹へ。といっても最寄り駅は武庫之荘になるのですが。

北乃
北乃
こちらの情報はとあるシェフからの紹介で。

店内はテーブル席&カウンター。今回は2人だったのであえてカウンターへ。

肉リスト
掲示
こちら七輪でやく焼肉がメインのお店、肉部位ごとに個体識別番号をちゃんと掲示してくれています。

夜の定食メニュー
夜メニュー
今回はハンバーグ、ローストビーフをたべたかったのでこちらに。

和牛ハンバーグとローストビーフセット
ロースト
嫁さんオーダー

ローストビーフ
柔らか艶やかローストビーフ美味いです。

和牛ハンバーグ200g
バーグ1

バーグ2
うん、ちゃんとハンバーグしてて美味しいです。

アイスティー
紅茶

ヨーグルトアイス
アイス

ご主人さんと色々とお話させて頂きました。
こちらのローストビーフの作り方について伺ったりで楽しかったです~

また行きます^^
 
和牛旬料理 北乃 伊丹店

料理写真カテゴリーに登録しています。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。
 

Tags: 宝塚・伊丹・川西

Comment 2

2014.02.11
Tue
17:31

くりこ #-

URL

何度か北乃さんの七輪焼きコース利用してました。以前は肉も分厚く、たっぷりだったのが厚みが薄く、種類も減りました。値段は上げても質は保ってほしかったです。
シメのガーリック炒飯が美味でした。
ブログ読んで再訪してみたくなりました。

編集 | 返信 | 
2014.02.11
Tue
18:29

tak #-

URL

Re: タイトルなし

くりこさま
そうなんですね。私はハンバーグ、ローストビーフ目当てだったのでその辺りはわからなかったです。
私も近いうち再訪したいと思っています。
またよろしくお願いいたします。(^_^)

編集 | 返信 | 

Latest Posts