週末は炭水化物解禁!@トラットリア・バンブー

 09,2014 11:00
週末は炭水化物解禁。

というわけで三宮のバンブーさんへ。
バンブー店内
外は滅茶苦茶寒かったですが、店内満席でした。

お勧めメニュー
お勧め

そしてお勧めメニューだけみてオーダー後にこれ見て、いつも注文をし忘れる自家製サルシッシャ、トマトソースw
primo
次回は絶対にこれ!

さて泡
シャン
ギィ・ド・サン・フラヴィー、久しぶりで早くも酔いがまわるw

お付き出し
突き出し

ハンガリー産 鵞のフォアグラだけのテリーヌ
フォアグラ
メッチャ濃厚!ネッチリと楽しみます。

自家製カラスミのオイルソースタリオリーニ
からすみ1
カラスミにまみれていますw

からすみ2
嗚呼~痛風の神さま、ごめんなさい(違うけど)。それくらい美味しい。

神戸ビーフ雌マルシンのステーキ
マルシン
焼きはじっくりと!

マルシン2
美味し杉!これはもうほとんど罪。香り良く味わい深く。キンブオブ赤身肉。
 
来るたびに美味しくなっています。また行きます!
 
トラットリア・バンブー

料理写真カテゴリーにエントリーしています。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。

Tags: 神戸

Comment 0

Latest Posts