もやしでハヤシライス

 05,2014 10:00
今回はこちらの本のレシピから作ってもらいました。

もやしでハヤシライス
もやしでハヤシライス
(一人分/糖質9.1g カロリー311kcal)

湯がいたもやしを細かく刻んでご飯に見立てています。
もやしがしゃきしゃきしてて、お肉もさっぱりといただけます。美味しい^^

海老とアボカドのタルタル
海老とアボカドのタルタル

エリンギと菜の花とウィンナーの炒め物
エリンギと菜の花とウィンナーの炒め物

ホウレン草とたまねぎのスープ
ホウレン草とたまねぎのスープ

赤なまこ
赤なまこ
なまこLOVE!
今日仕事の帰りしなにどうしても食べたくなってスーパーで買ってきました。
その他は鶏の手羽焼き、タコとたまねぎのマリネ。

今日もいっぱい作ってもらいました。でもこれだけ食べても大丈夫(な、はずw)

驚異の糖質制限~夏井睦先生

料理写真カテゴリーにエントリーしています。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。

~とりあえず2kg減りました。
 

Comment 0

Latest Posts