ロウリーズ・ザ・プライムリブ@ハービスエント

 31,2014 12:00
肉食いにハービスエントへ

ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪
ローリーズ

アメリカンクラッシック?でちょっとゴージャスな店内。
店内

メニュー
メニュー
お肉のカットによって分かれています。70gのランチカットから300gのロウリーカットまで。
折角ですので(何が?w)ロウリーカット行っときました!(昼間から。。。!)

とりあえずサラダビュッフェへ。
サラダ
野菜美味しいです。

こんなのもおいてました。
NO MSG

No MSG2
MSG(旨味調味料=味の素)無しってアメリカでも区別があるんですね。

しばらくしてワゴンがやって来まして。
ワゴン
コックコートに首からでっかいメダルをぶら下げた外人さんがカットしてくれました。
焼き加減聞いてくれたので一応ミディアムレアと注文。

プライムリブ・ロウリーカット ミディアムレア
ミディアムレア1

ミディアムレア2
これはこれでいいのですがお運びのお姉さんが「焼き加減どうですか?もしよかったらお取り替えしましょうか?」と
聞いてくれたので、それではと「もう少し焼いてもらえますか?」とお願いしまして。

再登場
ミディアム
あら!食べさしでなく、全部取っ替えてもらっている!なんか恐縮します。。。

ミディアム2
で、肝心の肉はどうかと言いますと、ジューシで柔らかなんですが旨味はやっぱりちょっと薄い。
穀物飼育のブラックアンガス牛とのことですが、アタシ的には黒毛和牛の処女牛の内モモあたりが好みかな♡

アイスティー
紅茶

結構いいお値段するメニューばかりなのに、広い店内はほぼ満席。
こういうサービスの良さが支持されているのでしょう。実際にスタッフのお姉さんの感じは良かったですし。

ロウリーズ ザ プライムリブ 大阪

ブログランキング登録しております。カテゴリーは料理写真です。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 0

Latest Posts