ノワ・ド・ココ@豊中

 29,2014 10:00
豊中へ。

ノワ・ド・ココ
ノワドココ
なんでもローストビーフが売りだそうで、来て見ました。

店内、1階。
店内
業務用冷蔵庫むき出し、その他結構モノが多くて雑然としています。2階もあるようです。

ローストビーフコースメニュー
メニュー
店の方に確認していないのですが、メニューには単品でローストビーフってのがありませんでした。
しょうがないので一応Aコースにしました。

田舎風テリーヌ
テリーヌ
普通に美味しいです。ところで都会風テリーヌってあるんかな?w

調子に乗って赤ワイン頼んじゃいました。
ワイン

里芋と白菜のポタージュ
ポタージュ

ローストビーフ
ローストビーフ

ローストビーフ2
食べログに掲載されいている店側の写真よりずっと薄い印象。味はさすがに悪く無いです。

石鍋ご飯
ご飯

オン・ザ・サイスにすれば温度が上がって脂の旨味が何とかかんとかと説明受けたのでやってみました。
ライス
たしかにこれだけ薄いとそうなるでしょう。美味しいです。

リゾット用スープ
リゾット用スープ
炭水化物は避けているので、リゾットにはしませんでした。

それにしても

メニュー2

メニュー3

メニュー4

店側のメニュー構成が整理されていない印象。

なんしか出来ればローストビーフだけを単品で食べたかったので、肩透かしでした。
切り方も食べログの店提供写真よりずっと薄く切られていて、ローストビーフを食べた気がしない。
う~ん、豊中駅周辺のランチ事情はやっぱキツイな。。。 

ノワ・ド・ココ
 
久方ぶりにランキング登録してみました。今回は料理写真カテゴリーです。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。
 

Tags: 大阪北摂

Comment 2

2014.01.29
Wed
10:52

おっちゃん #5oNcD4VY

URL

ほんまですね。

おはようございます。

この食べログの写真見て行ったら、完全な肩透かしを食らいますよね。
写真のローストビーフ、美味しそうです。(笑)

編集 | 返信 | 
2014.01.29
Wed
11:30

tak #GCA3nAmE

URL

Re: ほんまですね。

おっちゃんさま
何だかなぁでありました。
肉食べたかっただけなのに、パテカンとか石鍋ご飯とかいらんのに。。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts