お勧めメニュー早々に欠品で残念ダイナー

 26,2014 01:30
ふらりと長堀へ。

長堀ダイナー
長堀ダイナー
直前に電話してから行きました。19:30に入店。

メニュー
メニュー
ほう~なるほど、安いわ。

飲み物オーダーを取りに来られたので、ワインとサングリアをそれぞれ注文。

お勧めメニュー
お勧め

さて、どれにしようかなと思いつつ聞いてみると
オマール
これは既に売り切れ、まぁ限定5品だから切れていてもしょうがない。

じゃ、お勧めの中からこれを。。。牛ランプステーキ
牛ランプステーキ
これも売り切れ。。。

じゃ、ロッシーニは?
ロッシーニ
これも売り切れ。。。

ふざけるな!(怒)



まだ七時半でっせ!夜の10時回ってんとちゃいまっせ!
そんなさっさと切れるよな仕入れでお勧めにリストすなよ!

この時点で戦意喪失。前菜盛りだけ食ってさっさと出ることに。

待つこと20分。。。漸く

お付きだしw
突き出し

とほぼ同時に前菜も持ってこられました。
突き出しと前菜

この店どーなっとんねんw

前菜盛り合わせ
前菜
肉のタタキやらカルパッチョやら、内容はまずまず。

あ~せっかくここまで来たのにホンマ損したわ。

それにしても、
店内
店内メッチャ煙い。全面喫煙可にするんやったら換気扇をもっと大型のをつけときゃいいのに。
途中で店員が空気入れ替えるために入り口のドアを開けに来てたがな。
まーどーでもえーけど。

長堀ダイナー

久方ぶりにランキング登録してみました。今回は料理写真カテゴリーです。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。
 
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 2

2014.01.27
Mon
03:18

ヤイナム #.c.roA/2

URL

今後の課題ナーがたくさん有りそうなお店ですね(笑)

編集 | 返信 | 
2014.01.27
Mon
08:18

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

ヤイナムさま
売り切れが無かったならずいぶん印象は変わったと思うので、ちょっと残念ですね。
値段が安く味も悪くなかったので。

編集 | 返信 | 

Latest Posts