靖国神社

 21,2014 00:00
東京二日目。九段下にやってきました。
九段下

靖国神社
靖国神社

大村益次郎銅像

靖国神社2
ご英霊に対して感謝と尊崇の気持ちをこめ、手を合わせて参拝しました。

数年ぶりに訪れましたが、本当に荘厳ですばらしい処であると再確認。
ここに来ると「別に国立追悼施設を建設」とか「A級戦犯(←この言葉は使うべきではないが)分祀」とか
本当にナンセンスだと思います。

当然ここであるべき。来ればそう感じます。
 

Tags: 東京

Comment 2

2014.01.21
Tue
23:27

しゃべる臓器 #-

URL

年に一回は靖国参拝に行きましょう。

靖国参拝、素晴らしいですね。僕も今年、参拝予定です。
安らかにお眠りください。そして有り難うございましたと英霊に手を合わせたいです。靖国問題に関して中国と韓国はまるでいじめっ子みたいなもんですね。
おとなしい生徒に因縁をつけて、おとなしくしていると、ますますいじめがエスカレートする。どちらも程度の低いお国柄です。

編集 | 返信 | 
2014.01.22
Wed
00:19

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 年に一回は靖国参拝に行きましょう。

しゃべる臓器さま
中韓はいじめっこというよりモンペですね。
私も東京に通っている間はなるべく行きたいと思います。
本当にいい所ですし。

編集 | 返信 | 

Latest Posts