1月17日

 18,2014 10:00
昼~近所の総菜屋さんで色々購入
171

豚の角煮、鶏レバーの旨煮
172

海鮮サラダ
173

4種盛り~きんぴら、ひじき、おから、ほうれん草おひたし
174

筑前煮、ほうれん草おひたし
175
ほうれん草かぶっていますが、ひじきが欲しかったのでそれは4種盛りでしか無かったという。

これだけ色々買うと1100円超えました。高くつく。。。


夜1
手前~グリーンサラダ

牡蠣とアボカドのソテー
アボカド
クックパッドでレシピ見つけて嫁さんにリクエスト。旨かった。

蛤の酒蒸し
はまぐり

たまねぎとベーコンのスープ
たまねぎ

確かに食後眠くならない。。。

糖質制限~夏井睦先生

久方ぶりにランキング登録してみました。今回は料理写真カテゴリーです。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。
 

Comment 2

2014.01.18
Sat
12:07

ぢん #-

URL

本当に食後の眠気がなくなるんですね。驚きです。
日々食後には、病的なほどの睡魔に襲われるんです。
(主人いわく睡眠時無呼吸…ではなさそう。)

興味深々です。勉強しなくちゃ!

編集 | 返信 | 
2014.01.18
Sat
12:15

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

ぢんさま
最初はちょっと戸惑いましたが、糖質制限もなれると身体の調子がよくなることが実感できて来ました。
ただ、嗜好品としての炭水化物料理~たとえば江戸前寿司などは時々たべると思います^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts