【訃報】 やしきたかじんさん、死去

 08,2014 00:00
takajin
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食道がんの術後2013年3月に一度番組復帰を果たしたのだけど、すぐに再休養になったとき
あ~大丈夫かなと心配してたんですが、、、とにかく残念です。

たかじんのそこまで言って委員会
この番組があったからこそ安倍ちゃんの内閣総理大臣復活が実現したのかもしれない。
それくらい影響力のあったこの番組はやしきたかじん氏がいればこそ成立した。
保守派の論客がテレビ地上波で唯一定期的に登場出来た番組。
いわば日本の良心はやしきたかじんという稀代の暴れん坊が居たからこそ育まれたのかもしれない。
今頃三宅先生とあの世で会っているのかな。



また指し棒&パネル芸見たかったなぁ~ たかじん ONEMAN
土曜の深夜によく見ていたなぁ~ 伝説の番組だった。たかじんnoばぁ~

もし偲ぶ会が行われるのなら会場は北新地になるのかな。。。

謹んでご冥福をお祈りいたします。


(DRM) (dream)@たかじんONE MAN 2007-06-05(#1-2) 投稿者 mika_nana





 

Comment 0

Latest Posts