26年1月1日

 02,2014 01:00
新年あけましておめでとうございます。

朝昼
御節
おせち料理
どれも美味しかったけど中でも母ちゃんお手製の小芋がウマッでした。

ローストビーフ
ローストビーフ
あ~ウマッ!我ながら美味しく焼きあがったので一人で400g分は食べちゃったかもw 
今回はモモ肉800gだったけど次回は1kgに戻そう。
噛んでいくと肉風味の余韻がすごくいいのよ。ええ肉でしたわ。。。 今回もここから取り寄せました→肉のよしおか

Vosne Romanee 1er Cru En Orveaux 2006 ちょうど飲み頃、今日開けて良かったよ。
 
叔父叔母宅に寄り色々と頂きまして、夜は嫁さん実家にててっちりをご馳走になりました。

デザート
ケーキ

出されたら食べちゃいます^^:

それでは今年もよろしくです!
 
久方ぶりにランキング登録してみました。今回は料理写真カテゴリーです。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。

Comment 0

Latest Posts