(食)ましか@肥後橋

 24,2013 11:00
肥後橋
ようおこし

ましか
ましか

相変わらずの盛況。
店内

メニュー
メニュー1

メニュー2

メニュー3

もち豚パテ
パテ

白子の天ぷら
白子
これ今日イチ!

仏産鴨胸肉冷製燻製
鴨

海老カツ タルタル
海老
うまいわ!

さばのきずし
きずし

日本鹿のボロネーゼ ヴェスビオ
ラグー
肉肉しさウマ!

フルーツトマトとモッツァレッラ
トマト

バーニャカウダ
バーニャ2

チベット産トリュフのタヤリン あさりバターソース
タヤリン1

タヤリン2
芳香、咽そう。

ビーフカレー
カレー

どれも流石でした。

(食)ましか

久方ぶりにランキング登録してみました。今回は料理写真カテゴリーです。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 2

2013.12.27
Fri
02:26

ひろ #mQop/nM.

URL

おお

ましかじゃないですか。
白子の天ぷらは先日いただきまして、
最高でしたね。
他とちょっと違うんですが、何が違うのか分かりませんでしたw

弊社の旨辛先生と行きはったんでしょうか(ぉぃ

編集 | 返信 | 
2013.12.27
Fri
08:21

tak #GCA3nAmE

URL

Re: おお

ひろさま
カウンターの横席だったので調理の様子がみえていたのですが、
見るからに白子の鮮度が良さそうでした。
とにかく美味しくて高くないのでまた行きたいです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts