康平~kohey~@芦屋

 15,2013 18:00
朝日放送TV「今ちゃんの実は」
【タクシーの運転手さんはうまい店を知っているというが「うまい店に連れて行ってくれ」と言ったら実は…】
取材店追跡シリーズ?w

康平~kohey~
康平
ちょっと前まで「蔵上人」という名前でやっていたようです。

比較的明るいカウンターに座りたかったけど、そっちは埋まっていて後ろの暗いボックス席みたいなところに
座らされまして。

飲み物は料理の様子が分からないので、とりあえず私はペリエを、相方は熱いお茶を。

突き出し 500円×2
突き出し

注文してなかなか時間が経っていたので、「これサービスです」と持ってきてくれた生ハム。
生ハム
パルマ産のようです。

ブイヤベース 1000円
ブイヤベース
土鍋仕立て。イカ、牡蠣、海老、アサリ、鱈等具は割と入っていました。

鴨のロースト ポルチーニソース 1000円
鴨
こういうのを「エロい」とか言うと受けるのかな?w 悪くないです。

トンテキをのせたガーリックライス 1200円
ガーリック
結論これだけにしておけばよかったw 

koheyの肉めし 1200円
肉メシ
これはちょっと。。。卵と油が。。。

客層は若い常連率高め。味付けも若向け。ここを良く利用する人たちはどう思っているかは?ですが
客観的に見れば質とかあまり気にせずに、飲みながら仲間やスタッフと適当にくっちゃべって時間をすごすしたい人達向けでしょう。

お会計なんですが、
明細

う~ん、なんだかなぁ。。。
「熱いお茶」が有料でしかも杯数分チャージされている。
確かにメニューにはウーロン茶500円の表記はあったものの、こっちは「ウーロン茶」ではなく「熱いお茶下さい」とオーダー。
細かい事を言うようだけど、こういう事があると金額云々関係なくやっぱり残念に思う。

康平
 
久方ぶりにランキング登録してみました。今回は料理写真カテゴリーです。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。
朝日放送TV「今ちゃんの実は」
【タクシーの運転手さんはうまい店を知っているというが「うまい店に連れて行ってくれ」と言ったら実は…】
【銭湯中心の○○の夜は実は…】
【県民が通う『大阪にある県民メシの店』に行ってみたら実は…】
取材店追跡シリーズ

鮨もとい(夙川) アタリ
すし常(我孫子) 微妙
土佐料理 さはら  微妙
(食)ましか   アタリ
康平~kohey~   微妙

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts