遠慮はしない

 03,2013 02:00
ラム

タイトルと画像は直接関係無。小ネタも遠慮せずアップしよかという意味で。

今日の晩御飯。嫁さん割とラム好きなので。
焼きあがった写真は撮らなかったけど、上手に焼けていました。
美味しかった~♪

久方ぶりにランキング登録してみました。今回は料理写真カテゴリーです。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。
 

Comment 2

2013.12.04
Wed
00:46

山田 #8VFDsj1w

URL

岩牡蠣は僕も好きです、
あー牡蠣が食べたくなってきた!

美味しそうなラムですね、
女性はラム肉が好きな方が多い気がします。

編集 | 返信 | 
2013.12.04
Wed
00:49

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

山田さま
確かに女性にラムファンは多いかもですね。
私も若いころは抵抗ありましたが、今は慣れました。これも年なんでしょうか^^;


編集 | 返信 | 

Latest Posts