メッチャ濃い

 29,2013 18:00
昼休み。え~と。。。
メニュー

「トマトモッツァレラ 大盛りで」

トマトモッツアレッラ
味濃い。。。悪くないけど。

しょうがない、「すいませ~ん!」

白ワイン

平日昼から飲む。まんまとやられる。ままあること。。。昼寝前。

久方ぶりにランキング登録してみました。今回は料理写真カテゴリーです。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします

Tags: 大阪北摂

Comment 4

2013.11.30
Sat
01:58

山田 #dfdn2D6U

URL

はじめまして

偶然このブログに辿り着いたのですが、媚びない辛口評価が素晴らしい!
いくつか知ってるお店もあり、頷きながら、何ヶ月も前までさかのぼって読んでしまいました(笑)
またちょくちょく覗かせてもらいます!

編集 | 返信 | 
2013.11.30
Sat
02:10

tak #GCA3nAmE

URL

Re: はじめまして

山田さま
はじめまして。コメントを頂きありがとうございます。
辛口というか受けた印象そのままをなるべく書くようにしております。
これからもよろしくおねがいいたします。

編集 | 返信 | 
2013.12.02
Mon
10:42

正直者 #-

URL

はじめまして

こういう正直なコメントを書いて下さるブログが大好きです。ちやほやと普通の食事でも、褒めちぎるだけのブログは好みではありません。
食べログで以前、tak様と同じように正直なコメントを書いたら、削除されました。悪口ではなく、正直な感想の何が悪いのか?

編集 | 返信 | 
2013.12.02
Mon
12:25

tak #GCA3nAmE

URL

Re: はじめまして

正直者さま

はじめまして。お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
私も食べログには何度も修正依頼をされ余儀なく従ったこともあります。
食べた印象をそのまま表現するのは問題ないようですが、店側とのやり取りを書くと
とたんに修正依頼が来ました。

ヨイショブログに関しては「褒めている自分が大好き」な方が多いからかそういう傾向が認められます。
また自分が食べたものが如何に普通でなく特別だったのかという自己顕示欲がそうさせるものと
推察しております。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

編集 | 返信 | 

Latest Posts