武餃@武庫之荘

 26,2013 11:00
武庫之荘にやって来ました。

武餃
武餃
「ぶぎょう」と読むのかな?
たこ焼き屋さん(どないや)が撤退した跡地に今月出来た餃子専門店です。

お品書き
お品書き
焼き餃子とご飯とドリンクのみ。とりあえず餃子一人前頂いてみました。

ポスター
臭わないニンニクをお使いのようです。

餃子
餃子1

餃子2
小さめの餃子は薄皮で焼き目側はパリンと仕上がっています。ただ逆側は結構やわめな仕上がり。
アンは豚肉より先述のにんにくなどが割りと多目にはいっているのか、「カッ!」とした薬味独特の刺激を感じます。
ある意味個性的な仕上がりではないでしょうか。悪くはありません。
タレの酢醤油は濃い目で大変結構。
 
ご繁盛お祈りしております。

武餃
 
久方ぶりにランキング登録してみました。今回は料理写真カテゴリーです。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします
 

 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts