カフェ・ド・ランブル@銀座8丁目

 12,2013 11:00
小笹寿しさんを後にして、木村家で夜食の酒種パンを買い向かったのはこちら。

ランブル
ランブル
「あっ、まだ開いてるんとちゃうん?」と食後にふと思い立ってのネル聖地詣で。

今回は脇目ふらずカウンターへ。
ランプ

メニューにも一瞥くれず、「琥珀の女王を」
琥珀の女王
前回頂いていなかったのでまずはリベンジ。
シェイカーで急冷させてはりますが、ちょっとヌルいのがまた魅力。
こいつをちびりちびりと。常連と店員の会話を何となく聞きながら時間を過ごします。

「う~んと、次はブラジルのを、、、ああ、中くらいの濃さで。」

ブラジル
(この位の画像を撮れるならならMFT要らないかな。。。(笑)
砂糖は入れる派なので。ブラックを一口含んだ後にスプーン半分の砂糖を投入。
酸味とコクのバランス、どこもとがっていない風味、流石に見事でした。(RX-100 M2)
 
珈琲だけの店 カフェ・ド・ランブル
 
久方ぶりにランキング登録してみました。今回はなんと料理写真カテゴリーです。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。
 

Tags: 東京

Comment 0

Latest Posts