トラットリアバンブー@三宮

 04,2013 00:00
三宮までふらっと。。。。
バンブー

ずいぶんご無沙汰していました。

Entrata
amuse

メニュー1(本日のシェフお勧め!!) メニュー2(Antipasto) メニュー3(Peimo,Second)

竹中さんと相談してそれぞれのお勧めを頂く事に。

Antipasto Misto
antipastomisto
魚一つとってもいいものを仕入れてらっしゃるのが伝わってきます。
緩急つけてくれてくれてるし美味しいです。

キノコがいっぱいありましたので
キノコ

パスタ~木の子たっぷり、バターソースのタヤリン
pasta1
ふわりとバターのいい香り。。。

pasta2
木の子の香りと旨みがねっちりとタヤリンに絡んで美味いです。

フランス産 ホロホロ鳥と自家製サルシッシャのポトフ風軽い煮込み
second

ホロホロ鳥
ホロホロ鳥、あっさりとしてますが繊維柔らかで美味しいです。
自家製サルシッシャもプリプリ食感、ジュワッと旨みがあふれてこれまた美味いです。

もうちょっとトマト食べたかったので追加。

フルーツトマトと水牛ミルクのモッツァレラで カプリ風サラダカプレーゼ
カプレーゼ

落ち着きます。美味しかった、楽しかった。ご馳走様でした。また”トリットリア”にも行こうと思います。

トラットリア・バンブー
 
久方ぶりにランキング登録してみました。今回はなんと料理写真カテゴリーです。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。

Tags: 神戸

Comment 0

Latest Posts