天孫降臨@三宮

 01,2013 10:00
三宮まで買い物に。お昼はこちらへ。

天孫降臨さん
天孫降臨
希望軒の隣。大仰な名前で覚えていました。たしか以前はセンタープラザのB1にありましたっけ?

メニュー
メニュー
入り口で食券買います。つけ麺な気分では無かったのでにんにく黒マー油のやつに。

黒天降 680円
黒極

黒極2
鶏豚骨魚介のスープ、それに中太ストレート麺。今ではあまり珍しくない組み合わせですが
ここにしか無い感は感じます。ただ引き(通いたい魅力)は弱いかな。
焼き豚も特に印象には残りませんでした。

ここに限らず動物系と魚介系は一緒にしない方がいいと思う。
動物+魚介スープのラーメンで美味しいと思うのを食べたこと無いです。
それと食後のゲップが魚粉くさいのがどうもね。

天孫降臨

久方ぶりにランキング登録してみました。今回はなんと料理写真カテゴリーです。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。
 

Tags: 神戸

Comment 0

Latest Posts