鮭ときのこのトマトクリームうどん@塚口 悠々

 24,2013 21:00
塚口にやって来ました。

うどん工房 悠々さん
悠々

今日はいつもより早い目に到着したせいか、コラボメニューがまだありました。
コラボメニュー
折角ですので注文してみましょう。

鮭ときのこのトマトクリームうどん 950円
クリームうどん
トマトソースは途中から足してくださいとのこと。

クリームうどん2
いくらが光っています!

クリームうどん3
あ~これは美味しいです。
ホワイトソースも口当たりやさしく、しつこくなくこのうどんともしっかりあってます。
鮭、いくら、しめじなど具も豊富でその上トマトソースも追加で食べ飽きません。
うどん屋さんって出汁味、醤油味、それにカレーが主なる味となりますが、これは真逆の風味。
なのにちゃんと美味しく仕上げているのが流石です。
 
このうどんのためにホワイトソース、トマトソースを一から仕込んでいるために一日限定10数食だそう。
このコラボうどんは11月位までは続けられるそうです。
機会があれば是非!
 
うどん工房 悠々

久方ぶりにランキング登録してみました。今回はなんと料理写真カテゴリーです。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts