今回東京旅行色々

 17,2013 00:00
今回の東京一泊二日行程。往復ANAですが往路はこの機種。

B787-8
B787
新鋭機です。就航当初は色々とトラブル報じられましたが最近は一応落ち着いたのかな。

機内
実際に乗ってみると快適でした。B777、B767より飛行中静かだったし、内装明るくて天井広いし綺麗だし。
選択可能ならばこれからはこの機種をなるべく選ぼうかしら。

主翼
主翼のフォルム萌え。素材はカーボンコンポジットでしたっけ。
Exit Row 窓際に座っていた家内曰く「たわみ方が印象的」だそう。

ホテルパークサイド上野
パークサイドホテル
エクスペディアで予約。ツイン2名で17800円。
内装、室内は快適でしたが繁華街に位置しているので夜もふけると周りはちょっと物騒だった。

アメ横
アメ横の夜。なんかほとんど香港みたい。
流石に物価は安かった。ヘインズのTシャツが3枚セットで399円也!<思わず買いました、2パック。
既に着用洗濯済みですが着心地・品質いいです。Made in Bangladesh!素晴らしい~

上野公園 不忍池
不忍池
東京は緑が多くていいです。

上野駅構内
上野駅構内。複数の警官がずっと改札降りてくる人たちを観察し続けて、数人に職質かけて持ち物すべて検査していた。
ここいらはアレな違法薬物の取引が多いんでしょうか。

ウエストパークカフェ
ウエストパークカフェ
羽田空港内でウロウロしてて吸い込まれました。

メニュー
メニュー
ハンバーグが1200円です。つなぎ無しの100%ビーフのパテだそうで。。。

チーズバーガー
チーズバーガー
判断力も疲労鈍化、で注文。まぁ旅行なんでいいかなと。うたい文句どおり美味しかったです。
東京は美味いもの多いデスネ。

久方ぶりにランキング登録してみました。今回はなんと料理写真カテゴリーです。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。
 

Tags: 東京

Comment 0

Latest Posts