池の端 藪蕎麦@上野

 16,2013 10:00
鮨 一心さんの帰りこちらに立ち寄りました。

池の端 藪蕎麦
池の端藪蕎麦
4年ぶりです。

お品書き
お品書き
ざるをお願いしました。天ぬきも行きたかったんですが時間遅くに入店していたので天ぷらは終わったとのこと。

ざるそば
ざる

ざる2

ざる3
ちょっとつまみすぎたかな。って分かってたんだけどここの蕎麦は何故か狙った本数は中々つまみにくい。
ツユは先っちょにちょっとだけつけてがデフォ。
それにしてものど越しいいね。こういうのが「蕎麦」ですよ。

そば湯
そば湯もすっきり。蒸れていないしそば粉なんて足さなくてもいいんです。(S95撮)

池の端 藪蕎麦
 
久方ぶりにランキング登録してみました。今回はなんと料理写真カテゴリーです。

↑このブログの写真が良いなと思っていただいた方は是非クリックお願いします。
 

Tags: 東京

Comment 0

Latest Posts