げん家@福島

 02,2013 10:00
この日はお寿司を食べたくなり浄正橋あたりへ。

げん家
げん家

最初2階の方に通されたのですが、つけ場前の1階のカウンターにしてもらいました。

1階の寿司カウンターは国道2号線に面してます。BGMはロックガンガン。
着席した時はRUSHのレッドバーチェッタ、しばらくしたらASIAヒートオブザモーメント。。。
賑やかで中々よろしいです。
カウンター

さてどうしましょうかとお品書きを。。。
メニュー1

メニュー2

おっ!
メニュー3
八貫でなんと980円。汁付。もちろんこれ!

突き出し
突き出し
筑前煮と生姜のスープです。おいし。

中とろ
中とろ
おお~ネタ艶っぽいしシャリもいい温度で魅せてます。美味しい。(以下同文)

ひらめ
ひらめ

ぶり
ぶり

サーモン
サーモン

ここで赤出汁登場
赤だし
椀ダネはこしょう鯛

炙り鯖
炙り鯖

あおりいか
あおりいか
歯ざわりしっとり。

穴子
穴子
細っ!でもちゃんと煮穴子なんですわ。美味しい。逆に関心。これがほんとのいい仕事!


玉子

以下追加で

こはだ
こはだ

さんま
さんま
ほほう~

梅しそ巻き
梅しそ巻き

美味しかった。お会計はウーロン茶×2含めて4600円/2人。
お寿司自体はちゃんとしているしこの内容でこの値段はかなりお得であります。

げん家
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 2

2013.10.09
Wed
22:29

おっちゃん #-

URL

行ってきました。

こんばんは。

お得意様と行ってきました。

美味しかったです。
ガッツリ飲んで食べたので、結構いきましたが。(~_~;)

お得意様、大満足までした。

編集 | 返信 | 
2013.10.09
Wed
23:34

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 行ってきました。

おっちゃんさま
こちら値段が安いだけでなく、納得の質だと思います。
お気に入られて良かったです!

編集 | 返信 | 

Latest Posts