とあるイタリアン@東三国

 01,2013 18:00
お昼に東三国あたりへ。ビジネスランチ然なイタリアンで行きたかったので。
(正確な日本語かどうかもはや不明?)

とあるイタリアン
PJ
割と人気のようです(ソースは食べログ)
店内はカウンター、テーブル両方あってお一人様も入りやすい。
テーブル客席も落ち着いた感じであたりのOLさんらに人気があるのも分かります。

メニュー
メニュー
とにかくビジネスランチ然!としたかったのでAランチ。

前菜・パン
前菜・サラダ
これならもう無くてもいいと思われる前菜。パンは割りと美味しかった。

パスタ~しらすとゴーヤ、パプリカのトマトソース 大盛り
パスタ
この組み合わせは見たことが無かったw

パスタ2
旨み食材がシラスのみ。しかもちょろっとしかない。当然ペラい仕上がり。
パスタ自体は悪くないけど。

でも「ビジネスランチ然!」と出来たので納得して帰ったのでありました。
(多分夜に再訪する事ないと思うけどアラカルトメニュー等は割りと充実していましたよ。)
 
 

Tags: その他大阪市内

Comment 0

Latest Posts