京極寿司@長浜

 27,2013 10:00
連休に小浜に向かい、その途中長浜に立ち寄りました。

京極寿司
京極寿司

カウンター。この日もええ感じに揃ってます。
カウンター

京極寿司さんは今年創業60周年とのこと。お任せコースを最近始めたそうです。
おきまり

13貫のコースのお任せにしました。

あこう
あこう
のっけから大好きな白身。


たい

銀聖
銀聖
北海道 日高産のブランド鮭。色目鮮やか、触り艶やか、しっとりと上質の秋鮭。

こはだ
こはだ

まぐろ
まぐろ

海老
海老

お吸い物
お吸い物

鱚の昆布〆
きす昆布〆

秋刀魚
秋刀魚
そろそろ良くなってきましたか。

鯖寿司
鯖
これ外せない。

煮蛤
煮蛤

ビワマス
琵琶鱒
勿論これも外せない。

いくら
いくら


玉

デザート~抹茶プリン
抹茶ムース

どれもが美味しい。この内容でこの値段「此処まで来て良かった」と十分に思えます。
ご馳走さまでした。また行きますね。

 
京極寿司
 

Tags: 滋賀

Comment 2

2013.09.27
Fri
12:33

おー行かれましたかー
ワタシも連休に長浜へ行ましたが、竹生島へ行って時間が無くなり、後ろ髪をひかれる思いで帰りました。次回はぜひ行ってみたいと思います。

編集 | 返信 | 
2013.09.27
Fri
15:36

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

メタボ消化器科さま

あら、そうだったんですか!
次回はぜひ^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts